気になってるけど未読のスピンオフや関連作品ってある?

スポンサーリンク





名無し : 22/04/17(日)

どっかで履修しておいた方がいいんだろうなー
って引っかかってる派生作品何かある?




名無し : 22/04/17(日)

聖闘士星矢のエピG



名無し : 22/04/17(日)

遊戯王Rからクチャーズまでの高橋和希が描いてない漫画
割と話題からおいてきぼりになるので




スポンサーリンク
スポンサーリンク

名無し : 22/04/17(日)

攻殻機動隊の関連作品でアップルシードとARISEだけ触れてない



名無し : 22/04/17(日)

>攻殻機動隊の関連作品でアップルシードとARISEだけ触れてない
紅パンの単行本でちょいちょいARISEがどーだってシロマサ言うから
確かに観てないのに気になる作品ではある




名無し : 22/04/17(日)

Fate stay nightと空の境界の公式続編って言われてるロード・エルメロイⅡ世は内容知りたい
問題は小説しかないので漫画になるのを待たないといけないのと
漫画も冊数かさんで高い事だ




名無し : 22/04/17(日)

仮面ライダーの外伝系全般
小説だったりどっかの配信だったりあっちこっちにいろんなのがある……




名無し : 22/04/17(日)

ドラゴンボールはGTわかんねーけどアニメ見るのだるいから
今最強ジャンプで連載されてるフィルムブックでも買おうかなと思ってる




名無し : 22/04/17(日)

スターウォーズとアベンジャーズ関係は映画本編以外ほとんど追えてないな…



名無し : 22/04/17(日)

ダイの大冒険の話題でちょいちょい出る蒼天のソウラはいつか読むべきなんだろうなと思ってる
勇者アバンみたいにジャンプラ来ないかな
あとは竜の紋章BOXってのも読んだ方がいいとは聞くけど高くて手が出ない




名無し : 22/04/17(日)

金田一少年の事件簿
犯人とか37歳とかは見てるけどやっぱ本編あってこそだろうなって気はする




名無し : 22/04/17(日)

ドラゴンボールは漫画分しかしらないから未だにブロリー誰…ってなってる



名無し : 22/04/17(日)

ウマ娘はアニメと漫画でしか知らんけど
アプリもやった方がいいんだろうなー
みたいなのはある




名無し : 22/04/17(日)

ポケスペは読んだことないんだけど面白いんだろうか
あと最近はなんかスマホアプリで歴代ジムリとかが出てくるお祭りゲーもあるよね




名無し : 22/04/17(日)

>ポケスペは読んだことないんだけど面白いんだろうか
>あと最近はなんかスマホアプリで歴代ジムリとかが出てくるお祭りゲーもあるよね
自分がはじめてやった時のバージョンのでも読んでみるといい




名無し : 22/04/17(日)

ガッシュとマンキン
たぶん俺の好きな話




名無し : 22/04/17(日)

空の軌跡
あれだけ最新バージョンはVitaで出たっきりなんだよなぁ




名無し : 22/04/17(日)

続編読んでないのは
ハーメルンのバイオリン弾き
漫画喫茶行っても1作目しかないんだよね
どっかで続編読むべきなんだろうな




名無し : 22/04/17(日)

ニーア好きだけどDODはちょっと手を出せない



名無し : 22/04/17(日)

ロト紋の続編読んでないんだよな
一作目のファンだった友人が完結後まとめ買いしてブチギレ出たから読むの怖い




名無し : 22/04/17(日)

るろうに剣心の北海道編



名無し : 22/04/17(日)

キングダムハーツ全作やってるけどFFもディズニーも全然しらねえ



名無し : 22/04/17(日)

FF10-2.5とかいうの存在は知ってるけど多分死ぬまで読むことはない



名無し : 22/04/17(日)

幼い頃にどハマりしたFF4に続編あるけど
もうドット絵で遊べるのは買えないってので二の足踏んでる




名無し : 22/04/17(日)

ガンダムSEEDのなんかでっかい刀担いだMSが出てくる作品
割と本編の話題にも絡む事が多いんだよな…




名無し : 22/04/17(日)

SSSSグリッドマンは派生作品ありすぎる



名無し : 22/04/17(日)

ウマ娘関連はシングレだけまだ見れてないな



名無し : 22/04/17(日)

まどかマギカ魔獣編
読まんでいいとも聞く




名無し : 22/04/17(日)

派生作品で抑えてなくて気になってるものでいくとスレ画のアーケードのやつかな……
なんかストーリーあるんだねあれ
公式でブロリーをコラして遊んでるところだと思ってた




名無し : 22/04/17(日)

ウルトラマンサーガを付き合いで観て感動して号泣したけど
いまだにサーガの原作3人の作品1つもよく知らん




名無し : 22/04/17(日)

ダイと言えばアバン先生のやつ読んでみようとは思うんだけどな…
たしか+でも載ってるんだったっけ…




名無し : 22/04/17(日)

聖闘士星矢の派生はどれだけあるんだろう
チャンピオンでやってたやつは読んだが




名無し : 22/04/17(日)

>聖闘士星矢の派生はどれだけあるんだろう
>チャンピオンでやってたやつは読んだが
作者本人が描いてるND
週チャンでやってたLCがあって別でやってたLC外伝もあって
今なお続いて40巻ぐらいになってるエピGがあって
セインティアっていう女性聖闘士をメインにしたのがあって
何か転生モノのダークウィングってのあって
後アニメでΩがある…で合ってるのかな…




名無し : 22/04/17(日)

ABEMAでドラ映画見てるけどドラえもんズもちょっと見たくなる…



コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク