【かぐや様は告らせたい】262話感想 : 母親登場!これで圭ちゃん回最終回?

スポンサーリンク
【かぐや様は告らせたい】最新話ネタバレ感想

かぐや様、各キャラ毎の最終回が続いていく。
かぐや様、五等分みたいな感じで一人ずつ最終回やんのか
スポンサーリンク
スポンサーリンク

かぐや様やっぱ終わっちゃうんだよな…泣
今週のかぐや様、圭ちゃんの出番これで終わり?嘘でしょ?って感じでしかない。かぐやと圭の過去は?ないの??まじか…
最終話近くなってきてやっと白銀家の母親出てきたなw
白銀母ついにきた…
正直、もう少し深掘り的なの欲しいけど辛そうだからこのくらいで充分かも…
会長もさすがで、その辺りきちんと折り合いつけててよかった☺️
白銀圭の最終回?こんな感じでキャラごとに畳んでいくの?
これはもう本筋は畳み終わってる感じだなぁ。
白銀母とインスタ繋がってるのわらったw
白銀母みたいな、合理の鬼タイプの人は一定数いるよね。
こういう人間は「情は人並みにあるけど、情と現実を切り離すのが上手い」のか「情が薄いけど、情を持ってないと思われるのは嫌」のか判別つかないから結果子どもやパートナーに信用されず、50代あたりで孤独になる。
作中の白銀母がまさにそれ。
白銀家の母さんストーリーがちょっとめんどくさいメンヘラみたいでわろた
白銀母がSNSで病み投稿してるのも、御行くんが親のSNS監視してるのも良い感じに呪われてる感あって良いな
白銀会長が母親のインスタチェックしてたとかいう情報いらなかったな…
最終回シリーズ始まったのか…
白銀母の話はもう少しじっくり読みたかったな…1話じゃ飲み込みきれない
白銀母の描写がリアルでしんどい。かぐやの家庭環境は現実感なかったけど、こんな母親は現実に存在してそう。圭ちゃんがきちんと言ってくれてスカッとはしたけど。 #かぐや様
白銀母、実際にこういう悪意はないけど効率と成果重視で周りの表情が見えなくなる人、いるので気持ち悪さとかは感じなかった…。確かに2人の子供の事は愛してるけど、愛し方が子供達が求めていたものと違った感じだな。
というか、白銀パパの工場は四宮家に潰されたんじゃなかったっけ。なんで人を切り捨てなかったから潰れたって話に?読み直さねば
圭ちゃんの最終回…
白銀母めっちゃ輪廻眼で怖いw
眞妃ちゃんの最終回はどうか幸せで
今週は軽く読むと、会長は白銀家の母さんがわりなんだなってことですよね。
圭ちゃん目線なら特に。
横道にそれて色々考えてしまうクセがある~
圭ちゃんの話、もっと読みたかったんだけど………!!
最後の最後に出てきた白銀母だけど、このお話はほんとに刺さる
もっと掘り下げて読みたいと気もするけど、このぎゅっと詰まった感じがいいのかも
最終章入ってから、かぐや様ほんと面白い……
語りたいも面白いし良コンテンツだ………!!!

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク